ばっさりイメチェンしてみました!

こんにちは~マートのまりです!お休みは久しぶりの友達とランチしてきました。友達と喋れるって本当に大事な時間だな~と思いました。

目次

久しぶりに来てくれました!

先日久しぶりに地元の先輩が来てくれました!最近はシャンプーなしの美容室に行っていて、バッサリ切ってパーマをかけたいということでした。毛量も多く、前回いつも以上に軽くしてもらったそうです!軽かったのもあり長持ちしたみたい。でも切り出してみたらすごくスカスカ…。結んだ時にパラパラ落ちてくる毛もあってそれも気になっていたみたい。

ウイッグでパーマをかけた投稿したのですが、コメントくれました(笑)

waka_hairで検索!

Instagramやってますのでぜひフォローやコメントお待ちしてます(^^)

まり

フォロー&コメントしてくれると嬉しいでーす(^^)

美容室に行くってママにとっては1つの楽しみですよね!

話は尽きませんね!

地元の先輩で中学は違うんですが、バイトが一緒でちょくちょく美容室に来てくれます(^^)コロナでなかなかお喋りできなかったからもう話が次から次へと出てくる!本当に尽きませんね!気軽にお話できる仲って本当に大切!美容室ってお喋りに行くとこって思ったりしませんか?笑まぁ、仲が良くなければできないことですが…。私も久しぶりにお話できてすごく楽しかった~!むしろ足らないぐらい。ぜひお話したい方お待ちしてます(^^)

ゆるっと楽ちんなスタイルに

before

after

ウイッグのスタイルとは違いますが濡らしてスタイリングするやり方が楽みたいなので、スタイリングが楽な感じにパーマをかけました!仕事柄結ばなくては行けないので結べる長さを残しつつ、おろしてもいい感じなるように仕上げました。肩ぐらいの長さですがパーマがかかっているので、ハネちゃっても大丈夫です!そして結んだ時にパラパラ落ちる毛もパーマをかけることによって少し軽減できるかなと思います!

なかなかパーマがかからないUさん。いつも強めにかけています。今回は久しぶりということもあってゆるめのパーマに挑戦!ゆるめだと取れてしまうという不安があると思います。取れないようにかけますが万が一取れてしまったら遠慮せずにお問い合わせください!

まとめ

『久しぶりに美容室に来てシャンプーが本当に気持ちいい、すっきりした~』と言っていました。シャンプーなしの所に行っていた事もあって人にやってもらえるって本当に至福の時間ですよね!ぜひイメチェンしたい方予約お待ちしてます!

予約はこちら(*^^*)

LINEも始めたので登録お願いします!空き時間やクーポンやお知らせ等配信したいと思っています♪スタイリングの仕方やなにか気になることがあれば相談して来てください!LINEだと気軽にできるかなと思います(^^)

まり

遠慮ぜずに!悩んだらLINEしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次