美容師の目標やデビューまでの期間

美容師はどこゴールなんでしょう?

●有名店に入ったとき
●テストに合格したとき
●スタイリストデビューしたとき
●100万円売り上げたとき
●社会保険加入したとき
●週休2日になったとき
●ボーナスが出たとき
●結婚したとき
●30歳になったとき
●店長になったとき
●200万売り上げたとき
●独立したとき
●年収がピーク時の親を超えたとき
●40歳になったとき

etc
エトセトラって最近みないな(笑)

アラフォー世代38歳の今はこれからどうやってさらに充実させていくかをめっちゃ考えている。
自分はどうしたいのか?

何を目標にいくのか?美容師として目の前のお客さんやスタッフを考えてさらに自分のやりたいを考えて

もんもんとしながら行動していく。

自分ももちろんだけどスタッフにも選べる自由を手に入れてほしい。
まずは美容師として毎月100人の指名のお客さんが来てくれるようになろう。
それだけで未来が変わる。

この速度が5年なのか10年なのかはたまた2年なのかでその後は大きくかわる。
まず最初の100人を2年で出来る店になる。

デビューしてからが美容師のスタートです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次