見つめ直す日も必要だよね。

先日29歳の誕生日を迎えました!お祝いのメッセージありがとうございます😊

みなさんに『29歳なの?』と言われる事が多くて、言われるっ事は見た目も若いって事ですかね?笑

老けないようにケア頑張ります。

ラスト20代。アラサー突入。年上の方ごめんなさい。ああーアラサーです。ついにアラサーなんだ………………。本当に27過ぎたあたりから色々身体に変化がありまして、今までにない事が起こると焦るーー。調べると30歳前は不安定になりやすいとか。先輩に聞いたら『そういうの来るよ。だからあまり考え過ぎない事だよ!』とアドバイス頂いて気持ちを切り替えたら落ち着きました!

身体って本当に不思議です。歳を重ねるごとに変化が出ると思うので上手く付き合いたいと思います。そして色んな意味で考え方も生き方も変わってくると思うので、じっくり考えて前に進みたいと思います。

 

そしてみんなに お祝いしていただきました!

可愛い可愛いいっちゃんからお手紙♡

お店にいる時によく書いてくれるんですど、本当に上手。いっちゃんはお店と同い年。お腹の中にいる時から知っているので親戚のおばさんのような感じです。もう字が書けるってめっちゃ成長してるーーー。ありがとうね😊

 

お祝いしてもらえるってやっぱり嬉しいですね。

働いていて、毎日色んな事を思います。『どうしたらいいのかな。』『こうかな。』ともがく事も必要なのかな…。と思ってみたり♪

本当にありがとうございました~!これからもがんばります♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次