パーマをかけてスタイリングを楽しもう!

こんにちは~マートのまりです。色んなツールがあるなかで、たった一言で人を傷つけるということ本当にわかります。つぶやく人は楽しんでたりします。一方的に書くわけだし全く繋がりのない人だから何書いたって何も言われない。ここ最近悲しいニュースで本当に心が痛いです。私も発言する言葉を気をつけたいと思います!

目次

久しぶりのご予約

先日久しぶりにご予約入りました!いつも会話が弾んで元気いっぱいのIさん。色んなお話をします。家族の話だったり、美味しいごはん屋さんの話だったり。おやすみしてた間はけんじろうさんが担当していました。もう会えるのを楽しみにしていました。また会いたい!お願いしたい!待ってました!と言っていただける人を増やしたいです!言ってもらうにはたくさんの人に知ってもらわないとですね!

デジタルパーマでふんわりと

前回カットしてからしばらく経ちます。なのですごく重たくなっていました。カラーリングはコロナのこともあったのでご自身でその間はやっていたそうです。

結んだ時に毛先に少し遊びがほしいという事で久しぶりにパーマをかけます。カットする前の写真を撮り忘れてしまいました。カットした後はこんな感じ!

鎖骨ぐらいの長さです

こう見るとすごく軽いですよね!パーマをかけるとボリュームが出るので少し軽いかな~ぐらいでいいと思います。骨格や毛量、デザインなどで変わってきますが仕上がりを考えながらやります。※カットの感覚も人それぞれなので正解ではありません。

長さはあまり変えず整えて動きが出るようにレイヤーも入れ直しました。

しっかりかかりました!仕上げはアウトバストリートメントをつけただけです!バームやオイル、ソフトワックスでも大丈夫です!デジタルパーマの特徴的に乾かした時にふんわりでます。熱を使うので長持ちもしますよ~。結んだだけでも可愛くなります♪気になる方はぜひ(^^)

予約はこちら(*´ω`*)


LINEも登録お願いします!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる