楽しい時間っていいよね!

こんにちわ〜マートのまりです!みなさんお盆休みはどうお過ごしですか?コロナで帰省するのを自粛されている方もいると思います。私も主人の実家に帰省するのを楽しみにしていましたが行かないことにしました。クラスターも出ているみたいですし、芸能人も感染している報道を見ます。意識して過ごしたいと思います。

目次

楽しい時間でした!

先日ご来店したお客様Aさん。いつもおまかせで、パーマをかけます。久しぶりで~本当に楽しい時間でした!Aさんはトップが割れてしまうのを気にしています。トップにボリュームが欲しいということです。伸びてくると重みが下がるのでトップにボリュームがないように見えます。カットでボリュームの位置はコントロール出来ます。※ある程度の重みがないとコントロール出来ない場合があります。カットだけでもスタイルは変わります。

乾かしただけ!

仕上がりはこちら!

今回はショートスタイルに。ショートボブと言ったほうがいいかな?とってもお似合いなんです。ドライヤーで乾かしてアウトバストリートメント仕上げです!ドライヤーやっただけでまとまるって良いですよね!

トリートメント仕上げが多いですが、スタイリングつけてしまうとシャンプーをしなくては行けないので、お客様に聞いてから決めます。シャンプーしても大丈夫ですよ!かけたてのときはパーマが定着していないので、しっかり乾かしてあげるのがポイントです。

しっくりくる感じ

色んな髪型をやっていてもしっくりくるヘアスタイルってありますよね?洋服もそうです。違うテイストを選んでみたけどイメージと違う!とか思ってみたり…。分け目を変えてみたけどいつもの分け目が良かったり。すごくこだわりがあるわけではないですが、私もしっくりくる感じよくあります。逆にいつもの髪型があるけど、挑戦してみたい!という方ぜひ相談してください!やってみて嫌だったら変えたらいいと思います。

気軽に相談してください!LINE登録お願いします!

予約はこちら(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次