ずっと伸ばしていました!

こんにちは~マートのまりです!昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね。浸水した場所もあるみたいで…。沖縄の方に台風が来るそうでその影響なのかな?朝晩は猛暑じゃないので少し過ごしやすいですね~。気温差があると体調も崩しやすくなるので気をつけたいと思います。

目次

お姉さんだな~

先日ご来店したHさん。Hさんは小学生のときからマートに来ています。今高校1年生になり、すっかりお姉さんです。前回まだ部活引退前で、部活ではショートじゃないとだめで短くしていました。その時がこちら↓

短ーい!!!!!!!!!

短いですね!青春してる感じです^^;もともと広がるクセがあり、この時もストレートをかけています。

カルテを見たら約1年ぶりのご来店でした。

別人みた~い!

1年でここまで伸びました!いや~伸びるもんですね!部活を引退してからずっと伸ばしていたそうです。広がるので今回もストレートをかけてさらさらに!ショートの名残があったので整えるようなカットをしました!

まとめ

髪の長さで全く印象が変わります。髪が長くなってより一層お姉さんになりました。そりゃわたしもいい大人になりますわ(笑)こうやって成長が見れるのはいいですね!高校生活楽しんでいるようで羨ましいです(^^)

気軽に相談してください!LINE登録お願いします!

予約はこちら(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次