初心に戻ることも大切!

こんにちわ~マートのまりです!9月は私のデビュー月です。なんか思い出深い月だと思っています。なので9月になると気持ちが少し違います。月日が経つと忘れちゃうけど、こうしてブログに残しておくと思い出せるからいいですね。当時のブログです。前にも載せたかもしれませんがまだ知らない方に向けてもう一度!ブログを振り返って見たら毎年9月頭にその時の気持ちをブログに書いてました!私にとっては特別な日なので忘れたくありませんね。

目次

当時を振り返る

https://mart-hair.com/archives/2827

今は退社したスタッフも写っていますが…。当時はみんなに囲まれてお祝いしてもらったことを今でも覚えています。デビューが決まったときは嬉しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいでした。当日『今日デビューしたんです』とお伝えしたお客様で『じゃあやってもらえる?』と早速指名してくださった方いました。もともと違う方が担当する予定でしたが急遽担当することになったんです。その方は今も来てくれてて、育休明けで仕事復帰した時に花束もくださいました。本当にいいお客様です。

当時のことを思い出したら涙が出てきそうです。温かいお客様ばかりだなと思います。

当時の気持ちを忘れないで、ママとなっての美容師しっかりやっていきたいと思います。たまには初心に戻るのも必要です!

次回予約キャンペーン

さーて頑張るぞーーーーーー!ご予約お待ちしております!まだ早いですが年末のお話です。12月は予約が取りづらくなります。コロナの事もあるのであまりかぶらないように予約をとるので更に取りづらくなるかもしれません。なので早めご予約をしていただけると嬉しいです。一緒に計画練りながらスタイルのご相談できたらいいなと思っています。

次回予約をしていただくと豪華な商品当たるキャンペーンもやっているのでぜひ参加してみてください。前回の1等はスイッチライトと2Dドライヤーが選べて、スイッチライトが当たった方がいます。

お客様

本当に当たるの?1回入れただけじゃ無理でしょ?

今回の1等は初参加のお客様が当たっていますので、ぜひ初参加の方お持ちしております。騙されたと思って1枚参加してみてください!

お客様

予定わからないし…。予約いれたの忘れちゃうかも!

必ず来られる方は決まっていたほうが予約しなくてもいいというメリットがあります。もちろんそのときの気分で来られたい方や予定が立てられない方もいるので決して強制ではありません!期間中に予約していただければ、何枚も抽選券を獲得出来ますよ!1等に当たらなくてもお得な商品を検討しています。詳しくはスッタフまで!

予約はこちら(^^)

LINE登録お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次