ヘアスタイル迷子です!

こんにちわ~マートのまりです。台風が来るみたいで、明日が怖いですね。なにもない事を祈るしかないです。皆さんも気をつけてくださいな!

目次

迷子です!

久しぶりのご来店のお客様です。伸ばしていて、ある程度の長さになったらどうしたいのか迷子になることありませんか?

お客様


まとまらなくなってきた

お客様

伸ばしてきたけどこの先どうすればいい?

お客様

短くしたいような、キープのままでもいいような…

お客様

いつも結んでるし…

伸びてる状態って切ってもいいし、このままでもいいしって事あります。とりあえず伸びてるみたいな。今回のお客様は3月に息子さんの卒業式が控えています。上げてアレンジすることがなければ短くてもいいかなと思います。まだ短くする勇気が出ないときはこの長さで毛先5cmほど切るだけでもやりやすくなります。

写真は仕上がった状態です。Before撮るの忘れました…。好みがありますが、バストあたりのスタイルってバスト上かバスト下かで全く扱いやすさが変わります。『セミロング』と『ロング』です。あくまでも個人的な考えですので参考までに。

迷っているときは切らないほうがいいですね。ここで切って『切らなければよかった』と後悔してしまうときがありますので!踏ん切りがついてから切るのがおすすめです。『どうせ伸びるので大丈夫です』と思えたら最高です!

私は踏ん切りがついたというより切りたいのが上になったので切りました。そうなってから切ると『切ってよかった』となります。

予約はこちら(^^)

後押しが欲しかったり、衝動を抑えたいなど…。ここが扱いにくいとか髪の毛っていろんな悩みがあります。些細なことでもいいので相談してくださいね!

LINE登録してください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次