今、ミディアムヘアが面白い!!!

こんにちは
ヘアデザインマートの佐藤です。
少し涼しくなってくるようなことを天気予報で言っていましたが
週末は天気悪そうですね?

今回はミディアムスタイルです。

目次

ミディアムスタイル

左上から時計回りに

Tさん

久しぶりに担当させていただきました。わざわざ埼玉の狭山から
本当にありがとうございました。
結べる長さ意外おまかせだったので、ドライヤーで乾かすぐらいで形になるのと
手入れがしやすいイメージで!
カラーは今回バイオレット系のブラウンのキレイな艶髪になりました。

Fさん

全体にクセがあるので、クセを活かせるようにカット。
カラーは癖があるとぱさついて見えるので、ピンク系のブラウンで
艶が出てカラーチェンジしたかいがありました。
仕上げはデジパーのように捻じって乾かすとパーマのようになります。

Eさん

全体の長さはそのままキープでボリューム調整をしました。
カラーリングはインナーカラーでサイド、ネープのアンダーをブリーチして
全体を同じピンク系で染めました。色に深みをだすためにレッドを隠し味で
いい感じに、バランス良く仕上がりました。

Nさん

こちらのお客様はデジパーをかけました。
もともとベースはストレートなので、毛先をカットしてボリューム調整をして
かけてから質感の調整させていただきました。
仕上げにN.のオイルを全体になじませて完成です。

自分はどの長さも好きなんですが、ここ最近の気分としては
ミディアムヘアが色々と出来て面白い長さだと思います。
巻くこともできるしアレンジできるしと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる