秋のイメチェンを楽しんでますか!!

こんにちは
ヘアデザインマートの佐藤です。
だいぶ涼しい日が多くなってきて秋らしくなってきました。

今回もミディアムレングスのスタイルです。

目次

ミディアムスタイル

左上から時計回りに

Mさん

仕事の移動で川越から来てくださいました。
長さは8cmカットしてボリューム調整しました。
カラーはオリーブ系の少し控えめに秋仕様にしてます。

Eさん

東京からお越しのお客様です。
少し秋に向けて伸ばしていくので長さは顔周りだけ少し短くして
形を整えてボリュームの調整をしました。
カラーは秋っぽいアッシュ系のブラウンでトーンは抑えました。
5ステップのトリートメントもしたので艶がやばいです。

Oさん

だいぶロングスタイルだったので10cmカットしました。
カラーリングは基本いつも暖色系にしているのですが、今回はピンクバイオレットにして
秋に向けて暖色系にしました。
5ステップのトリートメントもしてくれてダメージもだいぶ軽減しています。

Kさん

毛先のメンテナンスとボリュームの調整のカット。
カラーはハイライトを入れてから全体にピンクベージュをのせました。
ハイライトも細めに入れて自然に馴染みながらも立体感を
出したかったのでいい感じに入ってます。
スパと5ステップトリートメントもやってくださるので
髪も頭皮もツヤツヤです。


秋らしくなってきて髪のメンテナンス、カラーも秋色にチェンジしたり
パーマをかけてイメチェンしたりいい時期に入ってきてます。

是非、皆さんも髪のイメチェンしに来てください。

これから年末に向けて予約が取りづらくなってきます。
自分たちもまだ経験のないコロナがある年末を迎えるので、
人数を制限したりするので早めのご予約や、時間、日にちに余裕を

持っていただいたり来店された時に次回予約のご案内を
させていただいてます。ご協力よろしくおねがいします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる