秋もパーマのお客様急増中!!

こんにちは。
ヘアデザインマートの佐藤です。
今日は流石に少し寒いですね?

台風も来てるので皆さん気をつけてください。

今回は夏から引き続き、秋も施術で最近増えているお客様

「パーマ」

についてです。

今年はいきなり涼しくなり、それでも日中は少し暑くなったりで
体温調節もそうですが、髪をおろしたり、まとめたりしても気にならない
毛先にパーマをかけたほうが形にしやすいし、髪を伸ばしている方は伸ばしやすい

のもありパーマをかけるお客様が多い気がします。

やはりパーマでもデジタルパーマのほうがおさまりやまとまりがよくなるし、
パーマのかかりや持ちを考えるとデジタルパーマのほうがと思うお客様が多いです。

カット、パーマ(デジタルパーマ)プラスで5ステップのトリートメントをやるお客様も
増えていて、ダメージを最小限に抑えます。


これから洋服のボリュームも出てくるので毛先にパーマオススメします。
男性もトップにゆるくかけるのもオススメですよ!!

よかったら追加してみてください
予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内、個人カウンセリング
などを送らせていただいてます。
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる