ショートボブが熱くなってきたーーー!!

こんにちは
ヘアデザインマートの佐藤です。
急に寒くなりましたね?明日はもっと気温が下がるみたいなので
体調管理には気をつけたいです。

今日はショートボブスタイルについて書いていきます。

最近ボブから更に短いショートボブにするお客様が増えてきてます。
実際、SNSでも見る機会も増えてきました。

「流行ってきてます。」

これからの時期、昔は寒くなってくると伸ばすイメージですが
今はタートルやマフラー、ストールを巻いたりするので襟やサイドが
短いほうが髪型が崩れにく潰れたりしなくていいですね。

少しデメリット的に言うと伸ばしたい時にボブのときよりも少し時間がかかるのと
スタイルを維持する時にカットの周期が早くなります。

気になっている方、是非気軽にスタッフに相談してください。
絶対に可愛くします!!

instagramやってます。
よかったら見てみてください。
サロンワーク中のお客様のスタイル出してます。

https://www.instagram.com

フォローしていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる