短くてもデジタルパーマかけれる?

こんにちわ~マートのまりです。いいお天気最高です!寒暖差があるので上着が必須になってきましたね!

お客様のアイコン画像お客様

短くてもデジパーはかけられますか?

まりのアイコン画像まり

ショートボブくらいの長さならかけられますよ!

温めるので短すぎると頭皮が熱くなる場合があります。保護シートを入れたりしますがそれでも防ぎれない場合があります。スタイルにもよりますが、短いのであればデジパーじゃないほうがやりやすいかもしれません。

お客様のアイコン画像お客様


この長さだとなにパーマがいいの?

『どのパーマをかけたらいいのかわからない』というお声をいただきます。スタイリングの仕方やライフスタイルに合わせてご提案させてください。

以前かけたときのスタイルです。

初めてデジタルパーマをかけたんです。この方は4ヶ月前にかけました。短めなので、何回かカットをして4ヶ月経つとだいぶカール部分がなくなってきたのでかけ直しました。

今回はこんな感じ!

前回かけたときより少し短めにしましたがこの長さでもデジタルパーマでかけています。襟足はパーマかけていません。あえてまかないほうが扱いやすいためです。寒くなってくると襟のある洋服、ストールやマフラーを身につけると思うのでこの長さだと丁度良さそうです。襟足の長さを切るだけでもだいぶスタイルがかわりますね!この長さより短い方はご相談ください。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる