流行ってる今、楽しんじゃいましょう!

こんにちは
ヘアデザインマートの佐藤です。
最近天気が良くても日が沈むと一気に気温が下がって寒くなりますね。
気がついたら今年もあと2ヶ月ちょっと。
やり残しのないように1日1日大事にしたいです。

今回も少しショートボブの話とハイライトのお話を書いていきます。

前回のブログ

でしたが、
今回撮らせていただいた写真の更に前の写真があったので
ビフォーアフターの写真を見てください。

角度が違うのが少し残念ですが・・・
どうですか?
どちらも素敵ですが、今回カットした左の写真のほうが
個人的には好きです。
(前回よりも少し短くしてます)

短くしようか悩んでる方、気軽に相談してください。
冬に向けて、もっと似合うヘアスタイルやイメチェンしたいお客様、
楽しみにお待ちしてます。

次は、最近ハイライトやバレイヤージュによる白髪カバーが
SNSなどでも紹介されてますが、本当にオススメです!

前に書いたブログ

最近ハイライトを入れる機会も増えてきました。

表面に細めにハイライトを入れてます。
デジパーとの相性もいいので立体感もしっかり出てます。

こちらのお客様は、ベースの色は変えていません。
地毛の色はそのままですが明るく見えますよね?
しっかり立体感も出てます。

こちらのお客様もベースカラーは変えないで2色のハイライトを
入れています。

いかがでしたか?
ハイライトも興味があったら気軽に相談してくださいね!

instagramやってます。
よかったら見てみてください。
サロンワークのお客様のスタイルでてます。

https://www.instagram.com

よかったらフォローしてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる