マートの裏側ちょっと見せちゃいます!!

こんにちは
ヘアデザインマートの佐藤です。
今日も気持ちよく晴れていてすがすがしいです。

今回はMartの裏側を少しおみせしようと思います。
お客様に使うカラー剤を作るところを少し紹介します。

こちら

ちょうど整理、掃除したので写真出せてます。笑

どうですか?カラー剤の量すごくないですか?
このカラー剤の中から、お客様のご希望のカラーや似合うカラー剤を
調合して薬を作ってます。
アシスタントの時は先輩に「薬を作ってきて」と言われるのが
ドキドキしてました。

カラー剤も次から次に新しいカラー剤が出てくるので
勉強、トレーニングは大変ですが楽しいです。

是非、最近染めてない方、まだカラーしたことがない方
Martで秋カラーしにきてください。

instagramやってます。
サロンワークでやらせていただいたお客さまのスタイル出してます。
よかったら見たり、フォローしてください。

https://www.instagram.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる