YUMEシャンプーをつかうとかなりお客さんもリラックス出来ると思います

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
昨日は生憎の雨で天気が心配でしたが今日はいい天気ですね!
お店の近くの小学校が運動会のため、店長はお休みで3人で営業しています!
運動会もできるだけまだいいのかもしれませんが、だったらやる時間とかを
市内の小学校で統一てもよかったんじゃないかなとおもいます。笑

目次

夢シャンプーについて

夢(YUME)シャンプーとは、フルフラットになるシャンプーベッドに、頸部への負担を大幅に軽減する特殊なネックサポーターを搭載した、長時間でも快適に寝ていただけるシャンプー機器です。

普通にのシャンプー台だと首が痛くなったり
人によっては体調が悪くなってしまうケースもあります。
僕も普通のシャンプー台だとあまり長い時間寝ていると首が痛くなります。。。

まぁ普通のシャンプー台で時間がかかることなんてなかなかないですけどね。
時間がかかりそうな時はなるべく夢シャンプーですることが多いです!

夢シャンプーはこんな人にオススメです

・ヘッドスパを受ける人
・仕事が忙しく寝不足の人
・リラックスしたい人
・サイドシャンプーが合わない人                          


「夢シャンプーは本当に気持ちよく、いつの間にか夢の中へ」
「ヘッドスパを受けると、髪の毛はもちろんのこと肌の調子もとてもよくなります。血行改善・ストレス解消には最高です
「仕事で寝不足なので、夢シャンプーはリラックスできて本当に気持ちがよかったです」
「夢シャンプーはとってもリラックスできます!いつも爆睡しちゃいます」


など、リラックスできたというお客様が多いです!
普段のシャンプーはもちろん、ヘッドスパ、デトックスも夢シャンプーでします。
デトックスは普通のシャンプー台でも出来ますが、なるべく夢シャンプーでやります!

そしてサイドシャンプーと夢シャンプー
洗い方がぜんぜん違うので気持ちよさもまた変わってきますので
少し気にかけてみてください\(^o^)/

そんなシャンプー台でするヘッドスパ

ろいろなヘアエステの種類やマッサージ方法においてもさまざまですが、クリームバスは、バリ・インドネシア伝統の頭皮マッサージです。
古い毛穴の汚れをしっかりと除去し、頭皮をマッサージします。
頭皮を健康に保ち、目の疲れや、肩のコリにも効果があるといわれています。

お店で使っているのもクリームバスを使用しています。
香りも4種類あります!
グレープフルーツ、フラワー、ローズ、ラベンダー。
常温でもよし、温めてもよし、どちらでも対応していますが
今時期は温かいほうが良いかもしれませんね(*´ω`*)

首はつかれるどころかマッサージで気持ちよく。
そして長時間寝ていても疲れないため、そのままトリートメントを
される方もちらほらいらっしゃいます!

まぁ長時間と言ってもそんなに時間がかかっていてもだめなんですけどね。笑

一度試してみても良いかもしれませんね!
ご予約お待ちしてます!!

基本カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次