影響されやすい私…。

こんにちは~マートのまりです!今日は一段と寒かったですね!乾燥が結構しているのでしっかりお肌は保湿ですね!喉もカラカラにならないように飴やこまめに水分補給ですね!

目次

届いたものは…。

先日楽しみにしていたものが届きました。なにかというとこちら↓↓↓

この写真を見てわかった方が多いのではないでしょうか!YouTuberカジサックのグッズです(笑)カジサックはコロナになってから見出したんですが、ついつい見ちゃうんですよね~。私もその策にハマってしまいました(^_^;)キングコングでバラエティー番組やっていた頃から知っていて面白いな~と思っていました。芸人からYouTuberになったことも知っていて、当時は見る時間もなかったのでしっかりとは見ていませんでしたね~。芸人さんの裏側と言いますか…。本音と言いますか…。色んな方とコラボしていてトークをしているとそんな思いだったんだな~と色々語っています。テレビを見ている側としては面白いな~しか思っていませんからね。芸人さんもツライ過去があるんですね。

カジサックがグッズを出しますという動画が上がって、第一弾のときは知らなかったので買えませんでした^^;今回購入したのは第二弾だったんですが、人気なのは即完売でしたね~。自分でも買っちゃたことにびっくりしています。ゲットできて満足的な(笑)ミーハーですみません(^_^;)

Tシャツとエコバックを購入しました。この2つはカジサックの奥さんのヨメサックがデザインしたものなんです。なんか可愛いですよね。購入するとステッカーが1枚ついてくるんです。

ヨメサックとその子どもたちが本当に素敵なんです!まだ見たことない方は見てみてくださいね!

私は特にカジサックのドッキリがお気に入りです。仕掛けられる方は本当に嫌ですが…。

少し前にゲーム部屋が出来てそれを見始めてからSwitchが欲しくなりました(笑)←本当に影響されやすい…(^_^;)なかなか手に入らないですがいつかゲット出来たらいいな~。サンタさん来てくれるかな?

こうしてYouTubeがお仕事になるってすごいですよね~。前まで考えられなかったな。この先の未来はどんな風に変わっていくのでしょうか。私もついていけるようにしたいですね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次