バッサリイメチェンしました!

こんにちわ~マートのまりです。今週はまた暖かい日が続くみたいですね!日中はポカポカしていて気持ちいいですね!もう11月も半ばになってきました。本当に時間が経つのは早いもんですね。

目次

短くしてください。

久しぶりのご来店です。コロナもあり、忙しくてなかなか行けませんでしたということです。カットする前はこんな感じ。

以前担当したこともあってすごく長くなっていてびっくりしました。たまにお着物をお召になるので、結える長さかショートボブの長さでした。最近はお着物をお召になる機会がないそうで、ばっさり切りたいということでした。初め予約の電話ではとりあえずカットで後は相談でということでしたが話していくうちにお出かけもあるそうで、パーマもカラーもすることになりました(^_^;)

じゃじゃーん

かなりイメチェンしました。長くて洗ったり、クシでとかしたりするのが大変だったそうです。こんな短く軽くなってやりやすくなりますね!乾かすだけでゆるふわな感じ素敵です!

仕上げはこちら

N.のSHEAミルク

ドライする前につけて、仕上げにもつけました!しっとりしていい感じになりました!

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次