伸ばしたいときはどうしたらいい?

こんにちは~マートのまりです。暖かいのは今日あたりぐらいまでみたいですね。明日は雨みたいですが今日を有効活用したいですね!

目次

伸ばしています!

久しぶりのご来店の方です。今伸ばしているそうなんですが、肩ぐらいの長さで挫折してしまうそうなんですが、コロナもあって肩の長さは克服出来たそうです。肩より伸びると結んでいたりして自分の中では伸びていないように感じます。私も実際そうでした。

お客様のアイコン画像お客様

全く伸びている気がしない…。切ってしまおうかな…

ここでも悪魔にささやきが聞こえます(笑)伸びていない気がするかもしれませんが、少しずつ伸びていますので諦めないでください!

切りたい衝動を抑えますので諦めそうになったらぜひマートに来てください!

1人だと色々悩んでしまうので、そういう時は違う方に話すだけでも変わりますので、1人で悩まず遠慮なく相談してください。

お客様のアイコン画像お客様

ここまで来たけど切っちゃおうかなと思ってみたり…。どうしたらいいでしょうか?

まりのアイコン画像まり

せっかくここまで来たので切るのはもったいないですよ~!

Fさんはやはり伸ばしたいそうなので、『頑張りましょう』と切ることは辞めました。

前回かけた時の仕上がりです。
今回の仕上がりです。

パーマをかけているんですが徐々に長くなって、レングスが違うと全くスタイルに変わるので良いですね!

マートでは最後iPadで仕上がりの写真を撮っているので、前回の写真と見比べて『伸びている!』とさらに実感が出ると思います!

伸ばしたい方、伸ばし途中の方ぜひ相談してくださいね!

もちろん本当に切りたくなったらと止めずに切ります!切りたくないわけではありませんので。そこは安心してください!!

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる