乾燥してくるこれからの時期のヘアケアのお話

こんにちは
ヘアデザインマートの佐藤です。
今日は雲ひとつない気持ちいいお天気でしたね。

今日は少しヘアケアの話を・・・

皆さんは最近、髪の傷みやパサツキなど気になってないですか?

シャンプーの後にトリートメント、リンス、コンディショナー何をつけてますか??

更にお風呂上がりにプラスαな何かをつけていますか?

基本的にはパーマやカラーをやってない方、髪にクセがなければ必要ない方も
いると思いますが、髪にダメージが少しでもある方はシャンプーの後、
トリートメントをしてあげたほうが良いと思います。

プラスαでカラー、パーマの方は髪を洗った後に、洗い流さないミストタイプの
栄養剤やヘアミルク、ヘアオイルなどつけてあげると手触りももちろんですが
ダメージも軽減します。

Martで取り扱っているトリートメントや洗い流さないミストタイプの栄養剤や
ヘアミルク、へアオイルの記事です良かったら読んでみてください。

やこんな記事もよかったら

つけすぎてもあまり良くないですが、自分に何が必要なのかわからなければ
気軽に相談してください。
これから乾燥してくる時期、髪もお肌と同じようにケアしてあげてくださいね?

instagramやってます。
たくさんのスタイル紹介してます。
良かったら見てみてください。
フォローもお待ちしております。

https://www.instagram.com

よかったら追加してください。
予約の空き情報や、新メニュー、新商品のご案内などをおくらせていただいてます。
個人カウンセリングなどもできます
追加したらメッセージかワンスタンプ押していただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる