嬉しい出来事

先日けんじろうさんがnewiPadを購入しました。

ゴールドが効いていてカッコイイ❤️

気になる方はお店に来た際に見てみてください(笑)

今までのは?と思う方いると思います。

今まで使っていたiPadは譲って頂きました!!!

贈呈式したときの写真です♥️

image

Apple製品を持ったことがなく、初めは使い方に苦労しました。
お店でiPadを使うようになってからやり方を覚えたので今では少しは使いこなせてるかな?

実際に家に持ち帰ってどう使おうか戸惑っています(笑)
Facebookだったり、なにかネットで調べ物するときに使っています。
いつもスマホですが画面が大きいのでネット使うときは見やすくて便利です。
わたしはツムツムというLINEのゲームにハマっていいて、iPadに入っていたのでやって見たところ目が慣れていないのか画面が大きすぎて目が痛くなりました(笑)

実際に使ってみると色んなことが分かるので楽しいです♥️
もっと使いこなせるようにじゃんじゃんいじりたいと思います。
けんじろう本当にありがとうございます❤️

壊さないように、なくさないようにしなくては( ̄▽ ̄)笑

そしてもう一つ

image

スタイルストになってnew名刺を作って頂きました!
名刺があると嬉しいですね♪
自分を知ってもらえるものですし、写真付きですので顔も忘れないですね(笑)
これでたくさんの方にお渡しして覚えてもらえるように頑張りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次