自分に出来る簡単アレンジ

久々アレンジブログ♡

今回はこの長さ

image

まずはハーフアップにします。
その結び目のところに指を入れてくるりんします。

image

そうすると結び目が少し隠れるので、もしハーフアップする際はこれだけでも可愛いです♥

そしてリーズ感を出したいのでトップをつまんで少し崩します。

image

無理にひっぱるとかなり崩れちゃうので程よくやるのかポイントです\(^o^)/

トップにボリュームがあるととてもバランスがよく見えるので、ポニーテールするときにルーズ感を出してあげるととてもお洒落です♥

そして下を編み込みます。

image

手を回すのが大変ですが、なるべく後ろに行くように編み込みます。

ハーフアップしたまん中も編み込みます。

image

image

交差するようにピンで止めます。

image

まん中は下を交差して止めてからくるりと丸め込んで止めます。

ピンを止めるときは交差するようにするときちんと止まります。

image

最後にヘアアクセサリーをつけると可愛く仕上がります。

image

簡単に出来るのでぜひやってみてください♥

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. ご縁がなくてずっと男性が担当でした。

  2. 色々変えたいよ~

  3. やっぱりヘアセットっていいなー♡

  4. 私の好きなもの

  5. 久しぶりにタッチ

  6. 新たな発見その2