ちょっとした事で変わる

新規のお客様が来店する理由って

なにかが気に入らない
変わりたいから
飽きた
etc…

最近担当した方でショートから伸ばしたいんです。

という方が多かったです。

ショートはトップが短いレイヤースタイル

なかなか根気が必要ですね!

ショートから伸ばしたい。

伸ばすと形が変だから切りたくなっちゃう。。。

そうなんですよね~

襟足切っちゃうと伸びないし。。。

ずっとほったらかしだと嫌だし。。。

どーしたらいいの?

ベリーショートくらいから伸ばす場合はまずボブを目指して行くといいと思います!

ショートからロングって気が遠くなりませんか?笑

サイドの毛が均一に襟足に追いつくまで襟足は切りながら伸ばします。

そうするとボブになりますよね?

そしたらもうそのままひたすら整えながら行けば伸ばせますよ!!!

伸ばしていく過程って辛いし、肩にあたると跳ねちゃうし、スタイルも飽きてきちゃいます。

そんなときはパーマしたり、カラーして雰囲気を変えましょう♡

切りたくなったら『伸ばすんですよね?』と止めます!!!笑

本当に切りたい場合はもちろん止めませんよ?笑

重たいとまとまらいので少し整えるだけでも全く変わります!!!

Martでは最後にスタイル写真を残すので、伸びる過程も見れるので楽しいですよ!!!

『うわ~こんなに伸びたんだ!!!』って♪

伸ばしたい方一緒に頑張りませんか?

The following two tabs change content below.
まり

まり

スタイリストのまりです。今簡単アレンジにハマり中です☆ 笑顔が大好きなので、たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. キラキラ光る~♪

  2. バッサリ〜✴︎

  3. ショートボブのワンカールスタイルに挑戦したい!

  4. 数十年ぶりに短く!!!

  5. やっぱりボブが好き♡

  6. 手賀沼花火大会  with BEERM.art