人気になるとは難しい。

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

今日は天気があまり良くないですね。
明日も天気が悪いみたいです。。。
なんでこう連休の時に限って天気が悪くなるんですかね(`´)
それでも天気のせいで機嫌が悪くなっては元も子もないので明日からの旅行は楽しんでいきたいと思います!

今でもポケモンGOは顕在していますね。笑
やっぱり柏に行ったら必ず人が集まってるところがありますし
我孫子もたまに皆さんでやってる方を見かけます\(^o^)/
多少はおさまってきてるのでしょうか?

これはちょうど去年くらいです。笑ブログ画像

お店の近くなのですが確か伝説のポケモンがでててみんなで協力してやっていました。
僕はゲームが出たばかりの時はやってみていたのですが、ポケモンのゲームを小学生の時にやっていたので
それと比べてしまい、すぐに飽きてしまったのですが、今でも熱が冷めない、そして冷めさせないようにしているのもすごいことだなと感じました。


ずっと人気になる


これって難しいことだと感じます。
人ってきっと飽きが来るものだと思っています。
スタイリストになった時に飽きたし変えたいなと思われた時にどうすればいいのか。
まず飽きさせないようにはどうすればいいのか、飽きる飽きないの前に施術している時に
それが当たり前にならないように。

そして緊張感が無くならないように。
今はモデルさんをカットするだけでカウンセリングは毎回声が震えます。笑
切り始めるまでにかなり緊張しますwww

でもその前に自分を知って貰う必要がある。

スタイリストになって気がつくこともあると思うので
先輩方を見ながら盗めるものは盗み、自分の経験値を上げていけたらと思います。それまでは自分のできること、やって気がつくこともあるのでそれが自分がされたらどうか、嬉しい?それとも嫌?そういった部分を観察、考察して見つけたいと思います!

今日もがんばります(^m^)

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次