15年愛用したシャンプーを変えます。

15年愛用したシャンプーを新しくすることにしました。
何か変化があるとどんどん変えたくなっちゃう。
そして動くと出会いがあって新しいことがあっていろいろ考えると
また変わる

変化

ホントに今年は変化の年になりそうだ。
好きな人と好きな仕事をたくさんやるだけ。

今までありがとう。シャンプー
これからよろしくね。シャンプー

そしてこれを機にお店にある商品もいろいろ調べてみた。
美容師として18年やってきて使っていていいなと思う商品を揃えているんだけど
全然売ってない。売れてない。
そもそもススメてない・・・だって
なぜならネットで買ったほうが安いから(笑)

もちろん全然ネット使えないよって方はお店で買えばいいけど
ネット使える人はネットで買うでしょ。

これからはお店で商品の説明

HPのプロダクトページいってもらう

ポチってもらう

これでいけそう。

例えばメンズにおすすめのヒトヨニワックス

こういうスタイルにオススメ!!束感をつくったショートレイヤースタイル。
↓↓このスタイルに使ったスタイリング剤はこちらです↓↓

一例ですが

店頭で定価で好評発売中 ※Amazonだと20%引き

 

どうこれでいける????

ということで新しいシャンプーは店舗と公式サイト以外では買えませんので安心してBestRate(最低価格)で販売できます。
実はポータルサイトも着々と登録しています。
しかしやはりそこも公式サイトをBestRate(最低価格)にしています。

外部サイトから予約したほうが安くなるってなにそれって感じ。広告宣伝費払っていつも来てれる人にサービスしないで新規の人ばっかりサービス。それってホントやりたいことなの?
新規の人のお試し価格はあったほうがいいけど自社がBestRate(最低価格)じゃないのはおかしいよね。

という感じで色々とテストしてます。

The following two tabs change content below.

山口けんじろう

1980年愛媛県松山生まれ。千葉県我孫子市在住。千葉県立柏西(現:柏の葉)高校卒業後、情報処理の学校で学ぶ。日本美容専門学校の通信科を卒業。カメラはSONYαⅢ、PCはMacです。好きなサッカーチームDortmund。

関連記事

  1. これオススメ!あまり売らないマートが!?