こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
あっという間に12月が目の前まで来ましたね。
みなさんは年内にやりたいことやれましたか?
時間がすぎるのはあっという間
僕も気がつけばもう5年目になりました(*´ω`*)
働き始めは出来ないことだらけで
何をするにも緊張していましたし手が震えていました。笑
でも色々出来るようになってからは時間が過ぎていくのもあっという間に感じ、
気がつけば1年が終わっていました。笑
入社当時は20歳。今は24歳。
1月で25歳になります。
そう考えると約5年、色々なお客さんに可愛がってもらい、お世話になりました。
今ももちろんお世話になっています。
たくさんの方に出会ってたくさんのことを学び、少しづつですが
おとなになってきたかなと思います。
去年の今頃は・・・
去年の今頃は何していたのかなーと思って
ブログを振り返ってみてもあまり更新していませんでした。。。
なんでだろうと思って去年の受付表を見てみたら
けんじろうさんと2人営業でした。笑
まりさんは産休でお休みで、佐藤さんはまだお店にいなかったので。笑
そして、忙しい時はけんじろうさんの奥さんがお手伝いで来てくれました(T_T)
でもその時は忙しくても大変でも楽しく仕事が出来ていたので
良かったと思います\(^o^)/
もちろん今もそうですけど
自分がお客さんをするようになってから
毎日忙しかったりお客さんが来てくれるっていうのは
すごくありがたいことで、当たり前ではないんだということを
すごく思います。
自分にもそうやってお客さんが
たくさん来て笑顔になって、喜んでもらえばなと思います。
これからも少しづつ自分をもっと知ってもらって
頑張っていきたいと思います(^o^)
基本カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!
ご協力よろしくおねがいします。
下記のLINE@から友だち追加、お名前を送っていただけるとありがたいです。
お得なクーポンも配信するときがありますのでお楽しみに(^^)