仕事復帰を考えて

こんにちわ~マートのまりです。今日で11月が終わりです。あっという間です。明日から12月です。気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います!

目次

仕事を始める

私の友達が来てくれました!妊娠してから仕事を辞めていて、出産してそろそろ落ちついてきたので、仕事を始めるそうです。その前に綺麗にメンテナンスをしたくてご来店。

仕事上髪を結んで帽子に入れ込むそうなので、今の長さだと少し毛先を入れ込むのが大変かな?ということで少し毛先を切りました。社会人になってこの長さは初だそうです。久しぶりに短いスタイルになりましたね。もともとくせっ毛で短くするとうねっちゃったりでなかなかできなかったんだけど、ストレートかけて今の感じだともう少し短くもできそう!さらさらヘアーになりました!乾かしただけです!

この長さで様子見て、次回はもう少し短くして毛先にゆるくパーマかけるか検討しています!お楽しみ♪

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次