いつもと違う感じにしてみました!

こんにちわ~マートのまりです!今日の朝は久しぶりに霧がすごかったです。気温が変わったりすると変化がありますね。太陽がでているだけで気持ちがいいもんな~(笑)小さなことで幸せになれます!こんな時期だからこそ楽しいこと考えましょう!

目次

違うことに挑戦っていいよな~

今回はいつもと違う感じにしてみました!なにか変えてみようかなということで、人生初ハイライトに挑戦!しっかりグレイがある方なのでちゃんと染まるようにナチャラルブラウンで染めていました。

ハイライトを入れることによって少し透明感が出せるので、違う色にしてみました。グレイカラーでしっかり染料が入っているので、ブリーチを使わないと脱色出来ません。短いヘアスタイルなので、表面ともみあげに入れてみました!

秋冬ということでオリーブカラーに!すぐ抜けて来ちゃうので初めは馴染むぐらいいれて、退色するのも楽しみましょうと提案しました。

いつもと違くていい感じです!

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次