『うわ~凄い!』この気持を大切にしたい。

こんにちわ~マートのまりです。今週は冷え込みましたね。外は寒くて凍えます。もう家の中でずっと引きこもりです!お正月どうしようかな?

目次

伸ばしています!

伸ばしている高校生です。前回よりも少し伸びていて順調です。

今回もストレートをかけてボリュームを抑えたいということです。おかわりしていただけるのはうれしいですね。

高校生にもなるといろいろ興味がでてきます。

まり

伸ばしたらやりたいこととかあるの?

お客様

まだ何も考えてないです。とりあえず伸ばしてみようって感じです!

今までロングじゃないと伸ばしたい!という気持ちが強いですね。長いと色んなことが出来るので楽しみが増えます。大学生にもなればかなり出来ることが増えるので、『こんなことしようかな?』『こういうのもいいかな?』と色々膨らんできます。

高校生でもできそうなことは、コテでカールを作ったりして、ヘアアレンジなら学校にも何も言われなそうですよね。激しくやって学校に行くと注意されしまうかもしれませんが…。学校があるときにやるとしたら控えめに!

仕上げに巻いてみました。

まだコテを持っていないそうで、どんなイメージになるのかやってみました!

お客様

うわぁ~凄い!!!ふわふわ!全然違う♪

やったこのないときの驚きようは何度見ても嬉しい気持ちになります。変身したときって感動がありますよね。この気持を大切にしていきたいと思います!これが美容師をしていてすごく幸せな一瞬です(^^)

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次