たまには違うカラーリングに挑戦!

こんにちは~マートのまりです。我孫子市もクラスターがでていますね。近いところで感染って聞くと本当に注意しなくちゃいけないなと思います。みなさんも気をつけていると思いますがさらに気をつけていきましょう!3蜜はさけたいですね。

目次

ウインターカラー

今回のお客様はカットカラーでのご来店でした。

伸びましたね

前回ハイライトを入れて、色味もだいぶ抜けてきました。夏だと明るめにハイライトは出る感じでもいいですが、いつもと違う色に挑戦!

長さもだいぶ切りました。今までアッシュやオリーブで染めていましたが、今回はラベンダーアッシュに!寒色系がいいので、ラベンダーをプラス。キンキンした部分はだいぶ落ち着いて透明感が出ました!

寒色系がいいけど、アッシュやマットって飽きてきちゃうんですよね。そんなときはラベンダーアッシュオススメです。

12月の予約について

コロナ対策として予約枠も制限しています。蜜にならないようにしていますので、ご安心してください。なので予約が取りづらくなる可能性があります。webで空き情報確認できますので早めのご予約お願いします。特に最後の週はお休みに入られる方が多いので混雑すると思います。

【年末年始のお休み】12/30㈬~1/5㈫までお休みします。1/6㈬から通常営業します。

※私は12/29㈫までの出勤になりますのでよろしくお願いします。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次