オリジナルが届きました!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
12月に入りましたね。。。
ここからはあっという間な気がするので
1日1日をしっかりやっていきたいと思います!!

目次

みなさん、お気づきになりました?

だいたいの方はお気づきになっているかと思います。
お店で使っているシャンプーが変わっているんです!
かなり匂いが違うのいでさすがに言われないだけで気がついてるとは思います。笑

マートオリジナルシャンプーになりました!
シャンプー以外にも
トリートメント、ヘアミルク、ヘアオイル、ワックスの合計5種類になります!

デザインもかっこいいですよね(*´ω`*)
送られてきたのを開けた時に
かっこいいと思いましたもん。笑

右からシャンプー、トリートメント、オイル、ミルク、ワックス

こだわりと成分

オリジナルシャンプーは生分解性率約95%という弱酸性で低刺激なものになってます!
そして、人だけではなく環境にも配慮していて町の水質資源もまもってくれるそうです!!
ただいいだけではなく環境にもいいシャンプーって聞いたことないです。笑

そして4つこだわり。
・泡
 弾力のあるクリーミーな泡で、1本1本の髪を包み込み
 髪や地肌を優しく洗浄してくれます。


・洗浄成分
 弱酸性・アミノ酸系・PPT系(タンパク質)のこだわり抜いた洗浄成分を使用することで
 優しく洗い上げながら髪の内部まで修復し、ダメージを軽減してくれます。

・ナチュラルオイル
 厳選したナチュラルオイルにより、髪をしなやかに、髪本来の潤いを保ちます。
 また、カラーやパーマのダメージから守ります。


・ノンポリマー
 毛髪に化学成分などのコーティングを施さないため
 頭皮や毛髪に負担をかけることはなく、素髪の美しさへと導きます。

文章打ってても、なるほどな。って感じの内容です!
正直仕上がりもかなりいいと思いますし、匂いもこの匂いが嫌な人は
あまり多くはないかと思います。
髪にも良くて満足できればそれが良いですよね!

ちょうど今日到着して
販売しております!!
数量限定の30セット販売になります!

シャンプー+トリートメント+ミルクorオイルで
なんと5000円です!!
シャンプー、トリートメントは300mlになります!!

12月限定販売になります。
売れ行きによって今後の販売も決まるそうです(T_T)

この機会に是非お待ちしております!!

カットモデルも随時募集していますのでお店にお電話していただいても構いませんし、僕に連絡してくださっても構いません。
今は営業中にもやらせいていただいているので是非ご予約お待ちしてます!

カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次