任せてもらえるありがたさ

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
コロナも減りそうにないので気をつける意外もう何も出来なそうですね。。。

千葉県の人数も過去最多になったみたいなので
他人事じゃ済まなくなってきてますよね。

目次

カットモデルの頃からお世話になっていました

営業中に友達の妹さんから連絡きて、今日二人で行きたいんですけど空いてますか?と。
その時はぼちぼちお客さんが入っていたのですが、ちょうど空いているところに
来てくれたのでよかったです!!

親子で来てくれて、二人ともカットモデルの時からカットさせていただいてました!!
でもサロンワークでカットできるようになってから初めてきてくれました\(^o^)/

連絡きた時は久しぶりでしたし
なんだか緊張しましたけど、顔見たら緊張なくなりました。笑

今日さーバッサリ切りたいんだよね!!

お母さんがそう言いました。。。

かなりのバッサリでした。

そう言って写真を見せてもらったのですが
予想よりも短くて、こりゃ頑張らなきゃと思いました。笑

これまでの経験を試されているような感じがしました、、、

こちらがBeforeです

毛量が多くて長い。そしてこの写真はくる前にアイロンしていたので
綺麗に真っ直ぐになっていますが、シャンプーした時は癖がありました。。。

afterです

最初にある程度カットして軽さもめっちゃ軽くていいと言っていたので
軽くしたつもりだったんですけど、シャンプーして長さ整えて
乾かすとかなり軽くしたはずなのに、まだ毛量がしっかりと残っていました。。。

いつもは先にカットした時にだいたい理想に近いところまで持っていくことが
多いのですが、こういうこともあるんだなと思いました。笑

でも切りすぎたら直せないので
そうなるよりはいいんじゃないかなと思います。

短くすることは後からできるので、そこはお客さんとの
意思疎通とイメージの確認が大事です。

こうやって勇気がいる時に
任せてもらえるってありがたいですし
嬉しいことだなと思いました(T_T)

これからももっと頑張っていきたいと思います!!

カットモデルも随時募集していますのでお店にお電話していただいても構いませんし、僕に連絡してくださっても構いません。
今は営業中にもやらせいていただいているので是非ご予約お待ちしてます!

カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次