たくさんのスタイルがある中で。

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
12月ももう明日で終わりです。
ご予約もなんだかんだでたくさん頂いて
ありがとうございます!!
こんなにたくさんのお客さんが来てくれて嬉しいです!!

目次

自分でやってても思います

僕がJrスタイリストになってからお客さんの髪型を
before afterで写真を取らせて頂いてるのですが
その写真を振り返ると、1つあることに気が付きました。

ショートスタイルのお客さんが多いことです。笑
インスタグラムに投稿したりあれ
これってこの間載せなかったっけ?
と、自分の中で思うときがあるんです。

でも服が違ったりするので
あ、別の方のスタイルだ。と思うことがあります。笑

でもショートスタイルの方をこんなにカットさせていただけるって
すごく嬉しいですしありがたいと思っています。

正直一番わかる

ショートスタイルはカットの上手い下手がよく分かると言われています。
なぜなら髪の毛が短いから多少のズレだったり
違いがすぐに分かるからです。
でもそこでまた疑問なんですけど
じゃあなんで自分じゃ気が付かないんだろうってなりますよね。

でも他の方のスタイルとか見るとあんまりいいと思わないものはいいと思いません。
自分でもわかります。
それは身近で良いスタイルをみてるからですかね。
でもその自分の目を信じていいスタイルを作ると
お客さんも満足してくれますし
自分でも納得行くと思ってます。

だからといって普段納得行ってないわけじゃないので
そこはご安心くださいね。笑

今日も1日元気に!!
あと今日入れて2日間!
お客さんのために、自分のために頑張っていきたいと思います!!

カットモデルも随時募集していますのでお店にお電話していただいても構いませんし、僕に連絡してくださっても構いません。
今は営業中にもやらせいていただいているので是非ご予約お待ちしてます!

カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる