毎日スタイリングしやすいヘアスタイルを見つけませんか?

こんにちは~マートのまりです。一段と寒いですね。明日は雪が降る予報になっていて気をつけないとです。このあたりは雨模様でしたがどうなるかわからないので外出を控えようと思います。ご予約されてる方は気をつけてお越しください。

目次

やっぱり短いほうがいいです。

Nさん親子のお母さんの方です。前回は少し長めでパーマをかけました。娘さんが切りたいタイミングで一緒にご来店。やっぱ短いほうが良いみたいで、鎖骨あたりでスッキリさせました。

Before

長いですね!Nさんは本当にパーマがかかりずらくて…。3ヶ月前あたりにかけましたがほとんどなくなっていました。頑張ってスタイリングしたらでるかな?って感じなのでしっかりかけさせていただきました。マートにはロングロッドがないのでロングの方に根元からしっかりウエーブをかけるのが難しいときがあります。

after

ウエーブが出るようにしっかり考えてパーマをかけました。ぐりぐりすぎちゃうとおかしいのでナチュラルに仕上げてます。

かかりずらいとデジパーの方がいいときがあります。デジタルパーマだとお金と時間がかかるんです。デジパーのほうがやりやすい人、コールドパーマのほうがやりやすい人とそれぞれいます。デザインや状態によってデジパーの方がいいこともあります。逆もあります。どっちでもいいときもあります(笑)これは美容師の腕の見せところですね!マートではしっかり相談した上で決めますのでご安心ください。

お客様のライフスタイルに合わせて選択しています。やりたいスタイルによってご希望のものではない場合があります。そのときはちゃんと説明しますのでなんでも聞いてください!

使ったスタイリング剤はロレッタのツヤツヤムゥです。

写真右

ウエーブ系パーマはムースだとスタイリングが楽ちんです!ぜひ試してみてくださいね!

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次