久しぶりに学校の先生に連絡してみました!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

連休にスノボに行ってきたんですけど
最後転びすぎてもう腕やら方やらが筋肉痛で
大変です。。。


足が一番きついかなと思ってたんですけど
最近自転車で通ってるのでそれで鍛えられたせいか
筋肉痛が来なかったので、そこだけはありがたいです。笑

目次

少しやるだけでも全然違かった

仕事用のInstagramでいつものように投稿していたのですが
今まではあまり気にしたことなかったのでスルーしていたのですが
専門学校の時の副担の先生が先生から美容師に戻っていて
フォローしたのですが、フォロワーが多くて、なんでだろうと思って
先生に連絡してみたんです。

すっごい生意気なんですけど。笑
でもそれでも対応してくれる先生ってすごく優しいと思いません?笑

しかもLINE持ってたことを忘れてて、先生からラインしてきてくれました。笑

ちょっとしたことでも言ってくれました

そしてこう色々教わって、文面を先生にたくさん注意されながら
まだ何回かしかやってないですけど少しづつ自分のInstagramも変化してきています。
フォローしてくれる方も増えてきたので
楽しくなってきました(*^^*)

まさか、こんなに細かく教えてくれるとは思いませんでした。笑

しかもわざわざアカウントの写真を撮って。。。
ここまでしてもらって頑張らないわけにも行かないので
これからもしっかり頑張っていきたいと思います(*^^*)

この続きはまた書きます!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次