見て学ぶことも大事だということがよくわかります

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
今月の18日に妹が男の子を出産しておじさんになりました。笑
触れようとしたら飼ってる犬になぜか怒られました。。。
きっとたくさん貢いでしまうんだろうなと思いました。笑

目次

皆さんのおかげで沢山集まりました!!

jrスタイリストになってから担当させていただいたお客さんに確認して
before afterを撮らせていただきました。
子供から大人のお客さんまでたくさんのお客さんを撮ってきました!!

本来だったらもっとたくさんの人数をやってもっと増えてもいいとこなんですが
それはこれからの楽しみということで。笑

こうやって見るとたくさんやったように見えますがまだまだです。笑
たまにフォルダを見返してる時に最初の頃と比べると
結構うまくなってきたなと自分でも感じます。笑

でもそこで満足してしまっても良くないし
もっと結果も出さないといけないので
この投稿を見て、この先振り返った時に、もっとできるだろ。笑
って思えるように、これからもたくさん実践で学んで
自分の頭で考えてしっかりやっていきたいと思います\(^o^)/

Instagramも上々です!

編集しながら投稿を始めたらいいねが少しづつ増えてきて
フォローしてくださる方が増えてきました!

正直編集するのめんどくさいです。笑
でも多分最初だけだと思いますし、なれてくればあっという間に終わると思います。
そして投稿も段々と統一されていって良い感じになっていくと思うので
地味な事かもしれないですけど、繰り返していって
いつか、Instagramから予約とか来たら良いなと思います!!

約1ヶ月で25人増えました!
だいたい1つの記事書くと1~2人増えたり、何もなかったりということが多いです。

でもそのフォローしてくださった方たちの中にも
フォロワーがたくさんいたりと人気な方もいます。
なのでそういう方の投稿を見て更に学べることもたくさんあると思うので
今後もしっかりと投稿して勉強していきたいと思います(*^^*)

下にURL貼ってあるのでフォローしていただけるとありがたいです!!
↓↓↓

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次