産休に入る日にちが決まりました。

こんにちわ~マートのまりです。もう3月の半ばになりました。卒業したばかりの学生さんたちがマートに来てくれています。イメチェンした姿は本当に初々しくて私も嬉しくなります。高校卒業した方は特別クーポン使えますので気軽にお問い合わせください。

目次

お休みについて

以前ブログでご報告したことですが詳しくはこちら↓↓↓

https://mart-hair.com/archives/10459

私事ですが無事8ヶ月を迎えることができました。第二子ということもあってお腹が目立つのが早く感じました。早々と胎動も感じており、何事もなく順調です。第一子のときは胎動がなかなか感じられなくて次の健診までものすごく不安でした。今は、上の子のお世話もしつつなので、そんな気にしてられないですね^^;もっといたわってあげなきゃと思いつつ……。マタニティライフって凄く幸せな気持ちになってたんですが、2人目は全く違いますね。

産休に入る日程が決まりましたのでそのご報告です。4/24(土)までの出勤になります。4/25(日)からお休みに入らせて頂きます。復帰の時期につきましては決まり次第ご連絡します。

前回同様4月入園を考えていますので、約1年ぐらいかなと思います。うまく同じ保育園に入れることを祈っています。兄弟で違う園に通っている子もいるので心配でもありますが、なるようにしかならないのでそのときは考えようかなと思います。

まだ個人のLINE登録されてない方はぜひお願いします!

担当している方の引き継ぎは、主に佐藤さん、りょうくんが入る予定となっています。ちゃんと電子カルテで薬剤等の履歴は残っていますのでご安心ください。前回担当してよかったなと思う方がいれば指名していただいてもかまいません。ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

また直接ご挨拶できない方もいるかと思います。伝わったらいいな~。お休みに入るまで無理しない程度に頑張りますのでよろしくお願いします。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次