来店していただけるありがさを感じました。

こんにちわ~マートのまりです。千葉県も桜が見頃のところが多くなりましたね。車を走らせていて綺麗に咲いていると気持ちも晴れますね!私も近所ある桜を見に行きました!春っていいなと思いました(*^^*)

目次

はがきを見て来ました。

2月頭に来られてない方にハガキを出させて頂きました。その中から来られた方です。ものすごく久しぶりで来店してくれて本当に嬉しかったです。

来店時

この状態でも素敵でした。かなり重たくなって乾かすのが大変になってきたので、バッサリ切りたいということです。色々画像を見て、こんな感じかな?と相談しました。

カット後

かなり切りました!明るくなってきたのでカラーリングをします。いつも暗めにしているので寒色系で落ち着かせます。

自然にドライ

もともとクセがあるんですが、自然に乾かしてもこのぐらいまとまります。襟足も自然にハネるようにカットしています。

仕上げ

少し濡らしてあげるとクセが少し出てきてくれるので、ふんわりした印象になります。ワックス等でスタイリングしてあげるとまとまります。もちろんパーマをかけるという方法もあります。くせを活かしたスタイルもおすすめです。いろんな選択肢があると楽しめていいかなと思います。

予約はこちら(^^)

ぜひLINE登録お願いします。私のお休み等も配信しています。

Instagramをやっていてフォロー&いいねしていただけると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次