ありがたいことに、たくさんの新規のお客さんに接することが出来てます!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
今日は風が強くて桜が散ってしまいそうですね。
みなさんは、お花見行かれましたか?

目次

新規のお客さんに入らせていただくこと。

最近、ホットペッパーから新規のお客さんを入らせていただくことが
増えてきました。
ホットペッパー以外でも新規のお客さんは入らせていただいてます。
もちろん緊張はするんですが、ありがたいことにいいお客さんばかりで
すごく助かります。笑

でも、お客さんを不安にさせるわけにも行かないので
心配や緊張、不安は表には出ないように。笑

お客さんと話していくうちに緊張はほぐれていきます\(^o^)/

ただここで勘違いしてほしくないのは
技術に対する心配ではなく、人見知りなので美容師していても
はじめましての方はいつでも緊張するので。笑

なので仕事に対してではなく、人に緊張してると思ってもらえればと思います。笑
なんでこれだけ接客業してきたのに緊張したり、人見知りしたりするんでしょうね。笑

それを克服するためにバイトもしっかり接客の仕事をしてきたっていうのに。。。笑

喜んでくれてると自分でも実感

ホットペッパーのお客さんに入らせていただいた時に
嬉しいことに口コミを書いてくださる方が多く
ほんとにありがたいことだと感じました。

こんな感じで、嬉しいことばかり書いていただいて。。。(泣)

こうやってお客さんに評価してもらって、喜んでもらえるのって
すごい嬉しいですし、担当させていただいてありがたいなと思いました!

口コミを書いてもらって見るのも楽しみですし
返信するのも楽しみです(^o^)

後はリピートしてもらうことがいっちばん嬉しいです。笑
いいこと言ってもらったりしても
次につながらないと意味がない
ので、これからも
次に繋がるように、頑張っていきたいと思います!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次