これからもとにかく継続してやり続ける3つのこと

けんじろうです。
久しぶりのブログになります。

スタッフのみんながブログの更新をしているのでその時考えていることや発信したいこと
もっともっと沢山の人に自分の技術を提供したい思いが伝わってきます。

ボクはというと何ができるか日々いつも考えています。

いい技術や知識はたくさんの人にシェアしたらいい

髪型やサロンで過ごす時間はとても大事なことです。大事だと思われない方もいると思いますが大事に思っている人に伝わるといいですよね。

目次

どうやって伝えていくのか?

  1. 写真
  2. 動画
  3. テキスト

写真

写真を表現するのはやはりインスタです。

髪型を撮ってインスタ
これを継続していくのもいいですよね

動画

動画といえばYou TubeやTik Tok、ストーリーズです。

動画にしてみるのもまた伝わりますよね

テキスト

ブログなどですね。
このブログなんかもそうなります。

まとめ

そして一番大事なことは熱量だ
どうしてもこれをやりたい
そういう気持ちってどこからでも伝わる

その熱量を燃やす続けることが大切ですね
まだまだやりますよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次