子供の日はなにをしましたか?

ご無沙汰しています!産休中のまりです!まだ出てきそうな感じはありません(*_*)お腹が苦しいです。上の子のときもお腹の中が居心地がいいのか全く出てこなかったので、あまり期待せず、無理せず、楽しみにしています!

目次

端午の節句

だいぶ前になりましたが息子にとっては2回目の節句になります。端午の節句みなさんはなにかしましたか?

今年も写真を撮ろうとしましたが、まぁじっとしてくれる月齢ではないので動き回って全く撮れません(p_-)動画を見せたところ動きは止まりましたが、カメラ目線は頂けませんでした(笑)思い出なので撮れただけ満足です!

前回着せた甚平を着せたところいい感じです。1年でこんなにも成長するんですね!この時期の1年ってあっという間に大きくなっちゃうからたくさん写真におさめたいと思います(^^)

映える写真ではないですが……。こいのぼりのオムライスにしてみました!1歳の誕生日のときもオムライスにした気がします。オムライスってなんか特別な料理でいいなと思って、イベントのときはオムライスにしようかなと考えています。みなさんは特別なお母さんの料理ってありますか?

またちょこちょここんな感じでブログをアップしようかなと思っているのでお楽しみに!

産まれたらご報告しますね(^^)ではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次