インスタグラムもしっかり投稿しています!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
今日も暑いですね(T_T)
自転車通勤してるとリュック背負ってるところが汗で跡ついてますよ。。。笑

目次

良い感じになってきました!

美容師アカウントの投稿する写真を変えてから
たくさん投稿してきました。
最初はただ写真を載せいていただけなんですけど
専門の時の先生に久しぶりに連絡をとってみて
少しアドバイスを貰いました(T_T)

編集アプリを教えてもらってから
毎回お客さんに写真を取らせてもらって
before afterで載せています\(^o^)/

投稿を見返したりすると
それはそれで面白いですし、どのスタイルを載せてるのとかがわかって
参考にもなりました!!

こんな感じで載せています!
見ていて思ったのはメンズはもちろんなのですが
女性のショートスタイルの写真が多い気がするなと思いました!

確かにショートスタイルをカットしていることも多いなとは思っていました。笑

これからもたくさん載せいてきたいと思いますので
フォロー宜しくお願いします!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次