巻くだけで見た目も変わります

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

オリンピック日本すごいですね!
でも何が起きるかわからないのも事実なので
ドキドキしながら毎日見ています。笑

目次

巻かせてもらえるだけでもありがたい

巻く練習を始めてからお客さんに巻かせていただく機会が
増えてきました。

初めてお客さんに巻かせて頂いたときは
うまく言ったと思っていたのですが、いざ写真見て振り返ってみると
実際そうでもなくて、どっからその自信ができたのか自分でもわかりません。笑

2回目で学んだことは、巻き方によって頭が大きく見えてしまうということでした。
前回の反省を活かしてやってみると、写真で見てわかると思うのですが
広がりが少なくなって、前回に比べるとだいぶ変わってるかと思います。

これが一番最近です。
前回の反省は毛先の処理がイマイチで
あっちこっち向いたりしていて、自分でも嫌だったので
そこを修正しました。

こうやって一人のお客さんで見比べると
大変勉強になってありがたいです\(^o^)/

ちなみにこの3回の間にカットはしていません!!
なのでカットしたから小さいんじゃないの?
と思われた方!

カットしてないでも巻くだけでかなり変わりますよ!!

こちらは僕のInstagramになります!
フォローしていただいていいねやコメントただけると嬉しいです!!
たまに空き情報だったり発信するかもしれません!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次