新しいこともまた大事になって楽しくなってきます

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!
今日は降ったりやんだりよくわからない天気ですね。

目次

編集の仕方でまた変わってきますね。

前にインスタグラムを投稿するのに
写真の編集の仕方を、今は現役の美容師なのですが
僕が学生の時の先生に連絡させいていただいて
編集の仕方、投稿の仕方を教えてもらいました!

正直結構たいへんです。編集するのって。笑

インスタグラムを見てる時は
すごいなーと思っていましたが、いざ自分がやってみたりすると
めんどくさいし、大変です。笑

正直僕のはシンプルでした。
なのにそれでも大変なのに
それ以上のことを投稿している方を見ていると
ほんとにすごいと感じました。

そしてお店で編集するアプリを統一させて
取り組み始めたのですが、とにかく難しいですね。

でも意外と楽しいのもまた事実

ただ編集するだけだとやってる自分ももちろん飽きますし
見てる人もつまんないと思いますし
見栄えも良くないと思います。

なので、まずは1つ1つを積み重ねていって
きれいな見栄えになれば良いなと思っています。

そうすれば、1つ1つの投稿も見てみたくなるんじゃないかなと思いました。

以前に自分が投稿してたのとはまた変わって来るので
これはこれで楽しいです!
もちろんテンプレあるので1-10までやっているわけではないですけど。笑

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次