ショートスタイル楽しくなってきました!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!
ほんとに通勤時間が寒すぎて冬乗り越えられるのかなと思うくらい
寒いです笑
風邪引かないように気をつけていきたいです。
みなさんも体調管理お気をつけくださいね。

目次

ショートスタイルがたくさん!

最近担当させて頂いてるお客さんの大半がショートの方だったり
バッサリカットされる方が多いです!

デビュー仕立てのときはバッサリカットする時はかなり緊張してました。笑

ほんとにここまで切っていいの?大丈夫?
と、自分の中で不安もかなりありました。笑

それが今となってはいい経験です(@_@;)

ただたまにベリーショートにされる方がいるので
そういう時は緊張します。笑

ショートボブ
ショートボブ
ショートレイヤー
ショートレイヤー
パーマを利用して毛流れを作ります

同じショート、スタイルでもお客様によって
一人一人違います。

そこがまた楽しいところであり、難しいところなんです。笑

練習してた頃はショートスタイルは苦手意識だったのですが
数をこなしていくうちに楽しくなってきました(*^^*)

もちろん、インスタとか見ていると
すっごい綺麗なカットがたくさんあるので
そういうの見ると、全然だめですが
これからもっと頑張っていきたいと思いますので
是非ショートにしたい時はお任せください(^o^)

徐々にもっと投稿を増やしていって
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次