jrスタイリストになって思ったこと

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!

土日はありがたいことにお客さんが来てくれてい入るのですが
平日がどうも凹んでしまいます。
だからといってボケーッと一日を過ごすわけにも行かないので
自分の中でできる発信はしっかりやっていこうと思います。

目次

Jrスタイリストになってみてわかったこと

ちょうどコロナの流行り始めたときに
2週間ほどお店を閉めていた時期があったのですが
その時に色々改めて準備をしていきました。

正直本当に自分にできるのかが不安でしたが
先輩にもたくさんお世話になっていましたし
期待もしていてくれたので緊張はしましたが
がんばれたかなと思います。

徐々に担当させていただくお客さんが増えてきて
すごくありがたいです。
1人1人を大切にしっかりと接客していきたいです!

フリーのお客さんに入ることがほとんどなのですが
そこから指名してくださる方とそのままフリーの方がいるので
そこが正直悔しいとこでもあります。

少しでも多く指名のお客さんを増やすのって
難しいことなんだなって、改めて思いました。

もっと頑張らないといけないなと思いましたし
ただ待ってるだけってわけにも行かないので
これからもっと発信を頑張って行きたいですし
もっと勉強していかないといけないなと思ったので
しっかりやっていきたいと思います(@_@;)

技術も最初の頃に比べたら
格段に違うと思いますし、速さも全然違うと思いますが
お客さんの要望にしっかりと答えないと意味がないので
そこはちゃんとやっていきながら
もっと技術の底上げをしていきたいと思います。

スタイルだったりはInstagramでみたり
youtubeで動画見たりしているので
きれいな完成形だったりは頭にはいっているので
あとは自分の腕と仕上げ方だと思っているので
そこは個人的に今後も頑張っていきたいです!!

今後とも頑張っていきたいので
ご予約お待ちしております!!

僕のインスタグラムになります!
良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。<br>ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて<br>お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次