インスタをいじるとたくさん勉強になります

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです。
また明日天気が崩れるみたいですね。
もう寒いのは嫌なんで、しっかり防寒対策していきたいと思います。

目次

たくさんのリールを投稿してきました

今までのインスタの投稿って写真を編集して
見栄えが良くなるように統一感があるように投稿してきました。
でもやっぱり他の美容師さんのストーリーとか見たりすると
結構リールが使われていることのほうが多く
見ている人も動画のほうが伝わりやすいのかなと思って
始めては見たのですが、動画を作るのも
最初は難しいことに気が付きました。

でも、段々と編集していくうちになれてはきましたけど
同じような編集の仕方になっていくので
そこはマンネリ化しないように気をつけていますが
いろんな美容師の方のインスタを見て
勉強していけたらなと思います(@_@;)

たまに友達にも聞いてみたりもしますが

この間、久しぶりに友達がお店に来てくれたので
ありがとうのラインをした時に、前に行っていたお店の話になったので
せっかく出し聞いてみようと思ってあることを聞いてみました。

「どういうメールが来たりインスタを見たら行こうかなってなる?」って
聞いてみたのですが、そもそも行かないとわからないから
そういうのは樹にしてないと言われました。笑

まぁ確かにそうやって言われればそれもそうですよね。笑
まずは人に意見を聞いてみようと思ったのですが
そもそも自分がまずどう思ってどうされたら行こうと思えるのかを
考えてからの方がいいかなと思ったので
そこも取り入れつつ、今後に活かしていけたらいいなと思います!!

もっと良い感じのアカウントになるように頑張りたいと思いますので
ぜひフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/marthair.ryo/?hl=ja

こっちは僕専用のお店のラインになります。
ご予約やお得なラインが送られてきたりするので、是非友だち追加指定いただいて
お名前を送っていただけると助かります(*´ω`*)

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次