価格改定(指名料金)のお知らせ

 

平素より、ヘアデザインマートをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

お陰様で今年でオープン10周年を迎え、有難いことに「行きたかった日に予約が取れない」という声を多くいただくようになってきました。

お客様にスムーズにご予約をお取りいただくためにも、令和4年7月1日より指名料を導入させていただく事となりました。

また、2021年秋頃から美容院に関わる材料費や原料、輸送費等の高騰から店舗運営に関わるコストが上がり続けています。当店といたしましても、諸経費の削減をはじめ、価格の維持にも努力してまいりましたが、当店単独の努力では抗し難い状況となってきております。

今後しばらくは現行価格で営業していく予定ですが、指名料の導入から進めさせていただきます。


令和4年6月30日まで令和4年7月1日から
山口 けんじろう0円+550円
佐藤 勝治0円0円
川村 りょう0円0円
若泉 真梨0円0円

まずは、オーナーの山口から導入させていただき、他のスタイリストにつきましても今後導入させていただく予定です。山口をご指名いただいた際、施術料金に加え、指名料を¥550(税込)頂戴させていただきます。

指名料導入にあたり、お客様に心からご満足していただくことを今以上に具現化し、よりパーソナルなご提案をするなど、これまで以上にお客様のご期待にお答えできるようスタッフ一同、サービス、技術の向上に励み、お客様への更なるサービス向上に最大限努めてまいります。

突然のお知らせでお客様にはご負担を頂きますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。また、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次