最近ハマっているコスメを紹介します!

ヘアデザインマートのまりです。

最近ハマっているコスメをご紹介したいと思います。ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

育休中ほとんどメイクしてなかったですが、今使っているコスメに飽きてしまって…。今はマスクが必須になってからがっつりメイクというより素肌メイクが流行っていますよね。その中で毎回同じコスメブランドを使っていて違うコスメに変えてみようと色々検索していました。SNSを見ていると有名な韓国コスメなどが人気で、使用感だったり、発色、持ちなど比べながら選んだのは…

目次

zeezea(ズーシー)

中国コスメのzeesea(ズーシー)知っていますか?

https://jp.zeeseacosmetics.com/?utm_source=google&utm_medium=search&utm_campaign=0309&utm_content=brand&utm_source=google&utm_medium=search&utm_campaign=lt&utm_content=brand&gclid=CjwKCAjwjZmTBhB4EiwAynRmD6he0W-V21gYASxFbv-oqUGUEO0rWMxBeaEx5Tp0ri6sAkY2kboAghoCCeIQAvD_BwE

まず気になったのはリキッドアイシャドウです。今まで使った事なくてどんな感じなんだろうって思っていました。人気になってから色んなお店で見かけるようになり、テスターで試したりしました。

Qoo10でzeezeaの詰め合わせセットがあり、単体で買うよりお得に買えるので試しに買ってみました。

  • リッキッドアイシャドウ
  • 9色アイシャドウパレット
  • カラーマスカラ
  • カラーアイシャドウペン

この4点が入って¥3700コスパ良いです。買った時は、メガ割をしていてもっと安かったです。

リキッドアイシャドウ

リキッドアイシャドウは発色良いです。カラーもいくつかあり、ラメ感も種類があります。ラメが大きめなものはポイントだったり、涙袋にも使えます。まぶたにのせ手でなじませて使います。このアイシャドウで決まります。ラメもいい感じで乾くと取れにくいです。気に入り1本追加しました!笑

9色のアイシャドウ

ラメ、マットのアイシャドウが組み合わさったパレットです。ラメは大きめのラメでとってもかわいいです。アイシャドウパレットはいつもの感覚でつけたら濃くなるぐらい発色めっちゃいいです。なので調整が必要です。

カラーマスカラ

カラーマスカラも発色いいです。違うコスメのカラーマスカラ使った事ありますが薄っすら付く程度でしたが、こちらはつけてるのがわかる程です。カラーマスカラだけでも可愛くなりますよ。

カラーアイシャドウペンシル

アイシャドウペンシルをいくつか試しましたがすぐ剥げてしまいます。涙袋にいいかなと思って何度も挑戦せますが剥げちゃう…。やり方があるのかもしれませんが個人的には相性がよくありませんでした。

*あくまでの個人的の感想です。相性があると思います。

シアーコンパクトパウダー

これは追加で購入しました!可愛いデザイン!

固めのパウダーという感じです!今まで粉系しか使った事なかったので新鮮でした!少しパールが入っているのでハイライトとして使ったりもできます。マスクにつきにくい感じです!

まとめ

パッケージのデザインがとってもかわいいんです。コスメって感じしないです。色々見ていると欲しくなってしまいます…。色々揃えたいけど増えると使わないコスメだらけになってしまうので我慢です。

肌質によって相性がありますので参考になったらいいなと思います。気になっていた方はぜひ使ってみてください!

Instagramをやっていますのでぜひフォローしてください(^^)

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次