特別な日に行ってみてください。

こんにちは、ヘアデザインマートのまりです。いいお天気が戻ってきましたね。やっぱり晴れっていいですね!運動会もあるみたいで天気が持つといいですね。

目次

記念日ってどうしてますか?

完全にプライベートの話になりますが…3月結婚記念日の月になるんです。お互いの誕生日はもう適当になってきましたが、『結婚記念日はなにかしたいよね』と話しています。みなさんは記念日はどうしていますか?なにか贅沢していますか?プレゼント交換でもいいですよね。非現実といいますか、普段と違うことをしたくなります。たまたま探していて見つけたのでご紹介したいと思います。

レストランバス

レストランバスはご存知ですか?屋根がないバスとか見たことあると思います。レストランバスは屋根があり可動式で、お食事をしながら移動するというやつです。3月の下旬に予約したのですが、ちょうど桜が咲いたのでお花見コースを堪能してきました。

WILLER(ウィラー)

WILLERという会社です。ここはいろんな高速バスなどの旅行プランがあります。このレストランバスは東京と京都があります。東京でもいくつかプランがあります。本当はデイナーコースにしたかったですが、両親に子供を預けていったのでランチコースにしました。ディナーだった間違いなく夜景が素敵だと思います。

コース

丸の内ビルに集合→東京駅→日比谷公園→皇居内堀→国会議事堂→東京タワー→レインボーブリッジ→フジテレビ→アクアシティお台場→歌舞伎座→数寄屋橋→東京駅→丸の内ビル

プランやコースによってまわる順番や場所は変わります。アクアシティお台場で30分自由時間があります。

お食事

2階建てのバスで1階にキッチンがあり、2階に座席があります。お食事はこんな感じ。

どれも美味しかったです。飲み物は当日支払になりますがお酒もあります。桜を見ながら美味しいお食事できるのは本当に楽しいです。

開放感ある

初めにも書きましたが、可動式の屋根なんです。おすすめスポットに着くと屋根を開けてくれて、写真が撮れます。今回担当してくれたガイドさんが面白くてたくさん写真を撮ってくれます。『ここめっちゃ良いです』『ここいいですよ』『あーものすごく素敵』と楽しませてくれました。バスが約3mぐらいあるので、桜はもすごく近くに見えました!信号機も近くに見る事ができます(笑)。

まとめ

大事な日はお祝いしたいですよね。子供がいるといけないところに行って、夫婦の時間を大切にしたい日です。私はまだ親が元気ですので、元気なうちにと思っています。孫との時間も大切ですよね。おすすめあれば教えて下さい。

個人ラインの登録をしてない方はぜひお願いします。お得なクーポンの配信予定でいます。簡単に相談のやり取りできます。ぜひご利用ください!

Instagramもやっています!フォローお願いします!このスタイルも掲載してあるのでぜひ覗いてみてください。

https://www.instagram.com/waka_hair

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スタイリストのまりです。息子が生まれママになっても美容師として頑張ります!たくさんの方の笑顔を見れるようにしていきたいと思います♪ M.artの日常や私のプライベートとかも公開しちゃいます♡ 宜しくお願いします!!!

目次
閉じる